本文へジャンプ
Cafe rue du Commerce カフェ・リュードゥコメルス

私たち夫婦の将来の夢は、ブーランジェリーカフェを開くことです。
rue du commerce(コメルス通り)は私たちがパリで住んでいた通りの名前です。
二人の修行時代のアパートは、その88番地にありました。
日当たりは悪く小さな部屋でしたが、親しみやすいカルティエで思い出はたくさんあります。

まだまだ未熟な私たちだけど、今できることを始めていきたいなと思いました。
私たちのことを知っていただくため、
私たちが将来のお客様のことを知るため、
プライベートなカフェをオープンさせたいと思っています。
私たちの自主トレに、皆さんのお力をお貸しいただけませんか?


イメージ                                        

ブログにて紹介しています。

cafe rue du commerce 1
2009年6月14日 開店! 13h−15h30
 ローランの「日本人に伝えたい、パンの食べ方」
 あきこの「3択デザート」

cafe rue du commerce 2
2009年8月29日 18h30−21h
 テーマ:海
 ドレスコード:サマーセクシー
 Pain de Roland:青海苔のパン、くるみのパン、パン・リソワー
 パティシエAkikoの夏の自由研究

 
 
inserted by FC2 system